SWキャンプクレスト二日目のんびり朝時間

IMG_8973

スカッと晴れた秋晴れが気持ちの良い朝

IMG_8957 IMG_8961

まずはストウブでご飯を炊きます

カセットフーBoは風がある場合でも弱火にできて便利

蒸らし時間の間に焼き焼き

高さを調節して遠火の強火で秋刀魚も美味しく焼けました♪

IMG_8963

ご飯も美味しそうに炊けたところでいただきま〜す

ヒトのご飯の後は寒くてシュラフから出てこない犬たちを叩き起こしてお散歩へ

IMG_8969

寒くてやる気のない顔してるね

必要最小限のお散歩を済ませてご飯を食べさせたら二度寝タイム

IMG_8972

日向でぬくぬくしてる方が良いってさw

気持ち良い顔してるね

IMG_8971

りぃりはGさんが何をしているのか気になる様子

昨日コットを組み立てられなかったのが悔しかったようで

テント内で何やらゴソゴソしているよ

IMG_8990

金槌で金具をはめてくれてやっとコットが組み上がりました

Quechua(ケシュア) CAMP BED L100 です

片方の金具が上手くはまらなくなって難儀しましたが

はまってしまえばサイズも丁度良く生地のテンションも強いので

とても快適です♪

IMG_9066

生地が沈み込まないので腰が痛くならなそう

ベンチとして使うには高さがあって使いにくいかもしれないけど・・・

頭と脚の側にはフレームがないので伸び伸び寝られますね

IMG_8988

しばらくのんびりした後はお風呂に入りがてら中軽井沢へ移動します

つづく


広告