犬のスヌード販売しています

イロハガラクタファクトリーにて犬の帽子販売しています。

急に寒くなってきたので愛犬の冬対策にいかがでしょう〜?

アフロタイプ

ツクツクタイプ

など

他にも随時発表していくつもりなので乞うご期待〜♪

ショップには26cmくらいまでの小型犬サイズしか載せていませんが

毛糸の余裕があれば中型犬サイズくらいまでは対応できると思うので

ご相談くださいませ☆

イロハガラクタファクトリー

広告

ネットショップオープンしました

 

ガラファクのネットショップをオープンしました

イロハガラクタファクトリー

まずはプラントハンガーを数点

そのうち犬グッズもアップできればいいなと思っております

オープンを記念して2000円以上ご購入で10%offになるクーポンを発行

クーポンコードの欄に『GARAKUTATOMODACHI』と入れてくださいね〜

よろしくお願いします

もちこと原宿デート

img_8914

10月某日、リィリちゃん若者の聖地 原宿に降臨

イタグレ界のインスタアイドル白玉餅子とデートでした〜♫

img_8930 img_8926

小洒落たお店で被り物大会(笑)

大西ライオンばりのし〜んぱぁ〜いないさぁ〜〜〜!を披露したところで

img_8957

美味しいご飯が登場

久しぶりの再会に飼い主たちのおしゃべりは尽きず長居しちゃったけど

重い腰を上げて代々木公園まで移動

img_9019

img_8980

ガラファク帽子と餅屋(仮)帽子をシェアして撮影会

もっちゃんウンザリしてますなw

img_9047

そしてピムリコさんにてレインコート試着

二人ともウンザリしてるけど飼い主たちは興奮だったよ

また遊ぼうね〜♪

 

サボりすぎてたね

IMG_2383

ブログをだいぶサボってしまったけれど

サボっている間、出不精な私には珍しくアクティブな日々が続いていたので

おいおいアップしていこうと思います♪

IMG_2425

ライオンキングで散歩にも行ってみたよw

IMG_2426

ふさふさが地面に着いちゃうので実際には反対向きにして散歩したけど

やっぱりすれ違う人々に二度見されたのでした(苦笑)


節分コスプレ

IMG_2349

毎年恒例節分コス

去年は毛糸を乗せただけでしたが

今年はガラファクスヌードを利用することでアフロ感マシマシでw

ツノは金色の硬紙を使いました

鬼は〜外〜!福は〜内〜!ですが

鬼が可愛すぎて外へやれません

IMG_2355

来年はトラ柄のパンツを用意しましょうか(爆)

来年の節分用にガラファクアフロスヌードいかがですか?w

ハンサムボーイズとデート

IMG_2155

ハンサムボーイたちがお出迎え

デートのお相手はイータ(左)とラッシュ(右)

車に乗り込んですぐラッシュにベロンベロンなめられた(笑)

リッカは助手席へ遠征、きゃぬんは私の膝の上で地蔵化しとりました

おかげでハンサムボーイたちをお触りし放題(ハート)

IMG_2149

まずは腹ごしらえ

用賀にあるブタリアンにて豚丼

店のネーミングが素敵すぎ

IMG_2152

座敷だけど犬店内OK(おとなしくできることが条件みたい)

寒い時期に店内OKはありがたいですね

IMG_2154

被り物してみたり旬の話題で盛り上がったりしましたが

本来の目的は・・・

IMG_2151

ガラファク帽子のお渡しでした

金平糖帽子をお直しして約1年ぶりに帽子をかぶらされたラッシュくん

嫌な顔してるね(笑)

お腹が満たされた後は砧公園でお散歩へ

IMG_2158

偶然イタグレさんたちを見つけて近寄ってみたら

キャノンを飼う前からブログを見ていたロメオくんとお友達でした

いつか会ってみたいと思っていたので興奮しちゃって

ちゃんとした写真がないのが残念

みなさん素敵な方達だったなぁ・・・

砧公園は広いけど犬禁止エリアがあってあまり散歩できないなぁと思ってたけど

犬禁止エリアを囲うように獣道散歩道がありました

今の時期は虫の心配もなさそうだったのでグルッと一周

IMG_2140

最後に集合写真を撮ってデートは終了

たくさん喋って笑って楽しい1日でした