新幹線で東京へ

IMG_4724

朝ごはんのあと二度寝を決め込むふたりを叩き起こして東京へ戻ります

IMG_4731

いろいろ疲れちゃったので今回は新幹線で・・・

IMG_4737

いつも通り最後尾を予約したのでバギー本体とスーツケースなどは座席の後ろへ

ペットバギーの中では大きい部類に入るエアバギーですが

30cmくらいの隙間があれば収納できるので余裕があります

IMG_4736

コット部分は足元へ(SMサイズです)

もうじきエアバギーを買って1年ですが何かと出番が多く色々な場所へ行きました

キャンリィずも慣れっこでおとなしくしていてくれるので助かります

コットを閉め切ると内部温度が外気より上がるので

これからの季節は保冷剤を巻くなど対応が必要ですね

IMG_4743

あっという間に東京へ着いて丸の内でランチ

IMG_4741

IMG_4740 IMG_4742

犬とオシャレで美味しいランチを食べられるのも東京の良いところですね

 

2月のアレコレ

IMG_2380

2月を振り返る

2月といえばバレンタイン

今年のバレンタインはYVAN VALENTINなどなど

どれも美味しくって正解でした♪

2月は初めて尽くし

IMG_2545

初めての歌舞伎座!

母の友人が歌舞伎好きでチケットをとってもらうことができました

それに合わせて母が上京

私は初めての歌舞伎ということでちゃんと理解できるか心配でしたが

IMG_2723 IMG_2548

パンフレット(筋書)とイヤホンガイドのおかげで楽しむことができました

大掛かりな舞台装置や役者さんたちの華やかさをすぐ近くで見ることができて

感動!

特に吉原の花街の舞台はきらびやかで夢のようでした

翌日は・・・

IMG_2555

これまた初めてのシルクドソレイユ TOTEM

こちらも大人のサーカスって感じで美しくダイナミックで興奮!

昔からあるような空中ブランコや一輪車が

魅せ方一つであんなに素敵になるなんて!!

そして何よりも筋肉!筋肉!!筋肉!!!

ため息が出るくらいの筋肉美w

しばらくは華やかの夢を見たのでした(笑)

母も喜んでくれてうれしかったです

IMG_2463

そんなわけでキャンリィずは留守番三昧でしたが

IMG_2568

犬連れOKのお店でランチも楽しんだり

東京滞在を楽しんでくれたようでなによりでした