ならまたキャンプ最終日

img_8651

最終日、やっと晴れました

img_8655

すきっと晴れて乾燥撤収できそうです♪

朝ごはんは前日のおでんを食べたんだったかな?

私たちが利用した電源サイトは東側に林があって午前中は陽が当たらず

一人500円でデイキャンプ追加できるようだったので追加決定

周りがあわただしく撤収作業している中のんびりのんびり

img_8657

カンガルー状態のこじろうの上にちょこんと座るリィリ

すまないねぇw

img_8776

お昼はアクアパッツアの残りでパスタ

写真はないけどチキチキボーンを揚げて

おでんの残りも消化して

初日に買ってきた食材はほとんど消費できました

エンゲル係数高めかな〜と思ったけど

よく考えたら今回は外食一切なしだから出費的にはそれほどでもなかったのかも

img_8775

ハロウィンっぽいコスでお写真撮ったり♪

バドミントンとテニスの中間の遊びでこける人続出し泥んこになったり

16時のチェックアウトぎりぎりまで楽しむことができました

img_8781

img_8782

奈良俣ダムの前で記念撮影して解散〜!

今回も二泊三日笑いっぱなし飲みっぱなし食べっぱなしの楽しいキャンプでした

こじぴか家ありがとう〜!

そして楽しいことの後には超超超渋滞が待っていたのでした(苦笑)

関東の高速は混まないときないのか???

コメントを残す

