ならまたキャンプ初日

img_8712

10/8~9の三連休はこじぴか家と群馬県のオートキャンパースならまたへ

月夜野インターで降りて、買い出し先のベイシア月夜野店で待ち合わせ

三連休ということもあって渋滞状況が読めず早めに出発

img_8508

順調に進んでお天気ももつかと思いきや途中からどしゃ降り(涙)

インターを降りる頃には雨は上がりましたが早く着きすぎちゃって

img_8516 img_8524

犬も入ることができる月夜野びーどろパークで時間つぶし

その後こじぴか家と合流して食材をたんまり購入してキャンプ場へ向かいました

img_8539

電源付きのサイト二つを贅沢に使えたので広々設営できました

一応ハロウィンが近いので飾りもつけてみました

img_8550

ライトも飾ったりしてムーディー(笑)

去年一緒にキャンプした頃はまだ始めたばかりで余裕がなかったけど

今年は両家ともアイテムと経験値が増え成長したね〜なんて称え合うw

img_8553

夕飯は鍋

日が暮れてから気温がぐっと下がってきたので鍋にして正解でした

焚き火タイムも満喫し1日目は終了

寝ている間に雨が降り始めました・・・

 

コメントを残す

