しんたてクラフトバザー

IMG_7246

東京へ帰る日程がズレたので今年はしんたてクラフトバザーへ行けました

IMG_7221

マルガージェラートのピスタチオジェラート

めっちゃピスタチオ!

IMG_7233

BACAROの豚ローストとテリーヌ

テリーヌがめちゃうま!

IMG_7235

SALINAのピザ

移動販売車の中に窯があってその場で作って焼いてくれるので熱々うま〜い

IMG_7223

NICOLE DOGさんできゃぬんに首輪

柔らかい革の首輪はシンプルすぎたのでスタッズつけられないか聞いてみると

IMG_7260

キラキラのスタッズを8個もつけてくれて華やかになりました♪

IMG_7249

その横のphonoさんの新入りタラちゃんにも会えました

インスタで見てたらもう少し大きいのかと思ってたけど

実際はまだまだパピンコで手ぬぐいにじゃれてた(笑)

IMG_7258

kurumidoさんではデッドストックのお皿数枚とカゴ

IMG_7257

ひまわりのお皿は一枚一枚微妙に違って一目惚れ

我が家にはあまりないタイプのお皿だけど元気になれそうです

IMG_7255

こちらもkurumidoさんで買ってきたカゴ

IMG_7253

クション入れてやるとすぐ入るコ(笑)

IMG_7252

スガハラグラスの脚付きグラス

なんと100円!これはかなり掘り出し物かと

なかなか良い休日になりました

コメントを残す

