能登島キャンプ

IMG_6967

夏休みで帰省中の姉家族と実家と我々の3家族で能登にキャンプに行ってきました

能登島家族旅行村Weランド

直前の予約ということで去年の白山吉野オートキャンプ場が取れず

唯一取れたWeランドでしたがトイレが和式で虫が多いのが難点

IMG_7016

久しぶりのエース君

 

IMG_7037

近くにイルカと触れ合える公園があって姉たちはイルカ体験

IMG_7036

おなか側も触れて羨ましい・・・

IMG_7015

第5サイトに3サイト確保しましたがそのうち海が綺麗に見えたのは1サイトのみ

結構当たり外れがあるキャンプ場ですね

IMG_6998 IMG_7010

暑さと疲労困憊でぐったり・・・

芝生の広場もあるのですが第5サイトからは遠く

子供たちもサイト内でしか遊ばない

シャワー室も管理棟の隣にあって遠い・・・

子連れなこともあり炊事場トイレが近い方が良いかと選びましたが

夜も人の通りがあってその都度犬が吠えちゃったのも失敗ポイントでした

海側のサイトは海に沿って一列なので

満サイトでもギュウギュウ感がなくて良いのですが諸々の施設が遠くなるので

管理棟近くの海が見えないサイトにしても良かったかな

疲れすぎてお風呂にも行けなかったしナイト水族館にも行けず

不完全燃焼なキャンプになりました

残念

コメントを残す

