避暑キャンプ?

IMG_6784

東京から帰省するついでにキャンプに行ってきました

キャンプ場は斑尾高原キャンピングパーク

サイトが柵で囲われているドッグサイトにしました

IMG_6846

チェックイン時に渡されるファイルの地図

今回利用したのはW6

管理棟からは遠いけどお風呂・トイレは隣接するモンエール斑尾を利用できます

IMG_6833

サイトから管理棟方向を見る

ドッグサイトは12m×12m以上で広々

砂利と芝の混合でデッキ付きです

IMG_6841

空いていたこともあって車はサイト外に駐車OK本当に広く使えました

砂利が大きめでキャンリィずは歩きにくそうだったのが残念ですが

中型犬以上だと快適でしょう

IMG_6806

下界は37度という猛暑日でしたがキャンプ場は28度くらい

それでも通常から考えると充分暑い中の設営でクタクタ

早々にプシュ〜っとアルコール摂取でグダグダに(笑)

帰省途中のためテントにトランクがあるシュールな画・・・

IMG_6805

ヒナタスキーはコットでまったり

IMG_6787

暑さが和らいできたところで場内にあるドッグランへ

最近あんまり走らないキャンリィず

芝生なのに暑すぎたからかあまり走らないで終了

IMG_6785

場内にはバギーやジップライングラススキーなどアクティビティが豊富

子供と一緒に行くと楽しそう!

IMG_6838

子供がいない我々はサイトに戻って犬とイチャイチャ

出張続きであまり家にいないGさんに甘えるキャンリィず

IMG_6835

どの写真も犬と写っているGさん(笑)

IMG_6605

この間買ってきたマイクロチェアがキャンプデビュー

ヘリノックスと合わせてオットマンとして使うと最高です!

コットでゴロゴロするよりくつろげるかも

IMG_6810

ちょっと席を離れたらヘリノックスを取られちゃったりしてた

「なんでお前がそっちにいるんだ??」

IMG_6817

夕方からは急に霧が発生

焚き火を諦めて早々にテントの中へ入りました

お隣にいたお客さんが帰って周辺は我々だけ

静かに眠れるな〜と思ってたら想像を裏切られる事態が。。。

長くなったので続きま〜す

 

コメントを残す

