軽井沢へ誕生祝い旅行

IMG_5955

3連休初日、Gさんときゃぬんの誕生祝いを兼ねて旅行へGO!

旅行のあと金沢へ帰るので都合の良い軽井沢にしました

 

せっかく軽井沢に宿が取れたので新幹線で母と兄が金沢から合流♪

IMG_5967

初日はあまり天気が良くなかったこともあってアウトレットで買い物三昧

↑アウトレットを行くキャンリィず

軽井沢のアウトレットは犬OKのところが多いのでのんびりしちゃって

想像より時間を食っちゃうのが難といえば難

バギーのおかげで楽だけど他の観光地も見たければ時間配分が必要ですね

IMG_5968

みんなの買い物に付き合って私もキャンリィずもグッタリ・・・

アウトレットを出る頃には軽井沢渋滞にどっぷりハマっちゃって

お宿に着くのに1時間くらいかかっちゃいました(汗)

今回の宿はカーロリゾート系列のカーロフォレスタ軽井沢ジャルディーノ

ジュニアスィートしか空いていなくて一択でしたが

おかげで母と兄と旅行に行けたので良かったです

部屋は寝室とリビングの2部屋でしたが4人での宿泊だったので

IMG_6417

リビングにもベッドが置かれ

IMG_6416

寝室と合わせて4代のベッドが置かれていました

2名利用では広々過ごせるお部屋でしょうが部屋ではゴロゴロするだけなのでアリ

寝室・リビングともにテレビがありました

犬がベッドに乗っちゃう用にカバーがあったり

ベッドから飛び降りても危なくないようにマットが用意されていたり

犬に優しい工夫が見受けられました

さすが犬専用宿ですね

IMG_5973 IMG_5972

夕飯までのつかの間の休憩時間

キャンリィずは抜け毛対策でパジャマ着用

荷ほどきなどしてたらあっという間に夕食の時間です

IMG_5990

もちろんキャンリィずも同席

他のテーブルもみんなワンコ連れだったけどみんなお利口さんでした

IMG_6482

この日のメニューは

とうもろこしのスープ

夏のお魚のマリネ

ズッキーニといか〜ローズマリーの香り

茄子と黒豚のパスタ

イベリコ豚のポワレ

夏のフルーツタルト

どれも美味しくいただきました

夕飯を食べて部屋へ戻ってからはテレビを見る人、お風呂に入る人

各々が好きに過ごしました

続く

コメントを残す

