キャノン8歳になりました

IMG_5804

我が家の宝物ちゃんのキャノンが8歳になりました

8歳といえばもうオバサンなのに見た目は全然変わらない

IMG_5923

記念撮影用に壁にデコレーションしてたら

Gさんに「俺の時は(デコレーション)なかった・・・」と

アラフォーのオッさんでもデコって欲しかったのか(笑

寝起きでテンションの低いキャノンに

可愛いね〜とテンション上がるように声かけしてたら

IMG_5924

フレームインしてくる六花さん。。。

どっちが主役かわかりませんね

IMG_5947 IMG_5948

誕生日プレゼントは首輪とハーネス

まぁ、あんまり喜んでくれなかったけど

おめでと〜!と朝から話しかけているからかいつもより甘えん坊な1日でした

明日は記念旅行へ出発です♪

 

コメントを残す

