キャノン2回目の眼科受診

IMG_5132

6月も半ばまで過ぎちゃいましたね

あんまりまとまった雨が降らない梅雨で拍子抜けですが

6月のあたまのほうでキャノンの眼科予約を取ってあったので

雨が降らないかドキドキしていましたが降られることなく診察できて良かったです

IMG_5118

キャノンは2回目の眼科受診

今回は瞳孔を開く目薬をさしてしっかり見てもらいました

黒目がまん丸になってカワイイw

診察の結果、前回の受診から白内障が進んでいないので

このまま様子を見ながら6ヶ月後に再診となりました

ヨカッタヨカッタ

IMG_5122

お散歩ついでに爪切りしてもらおうと連れてきたリィリちゃん

付き添いのくせに患者よりもドキドキしちゃって落ち着きがない(汗

ひとりでキューキュー言っててかぁさん恥ずかしい・・・

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中