コールマンアウトドアリゾートパーク2016

IMG_4885

神宮外苑で行われたコールマンアウトドアリゾートパーク2016へ行ってきました

強い日差しと暑さにぐったりしながらもいろいろ見て回って

なかなか楽しくテンションが上がりました♪

IMG_4879

インスタで話題のチキンラーメンテント

実物は意外と(失礼w)かっこよくて

ひよこちゃんがいなければオシャレなレトロテントかな?という感じです

IMG_4881

そして一番気になったのがmonroとコラボしたindigoレーベル

monroのかたがキャンリィずに興味を持ってくれたおかげで

思いがけずに色々な話を聞かせていただき猛烈に物欲が刺激されております

今は主にスノーピークのユーザーですが、最近の急激な高級志向もあって

コールマンも良いなぁと浮気心が(笑)

テント内で立ち上がれる高さとかやっぱり便利なんですよねぇ

これからもコラボだったり復刻だったりと新しい展開がありそうで楽しみです

コメントを残す

