新幹線で東京へ

IMG_4724

朝ごはんのあと二度寝を決め込むふたりを叩き起こして東京へ戻ります

IMG_4731

いろいろ疲れちゃったので今回は新幹線で・・・

IMG_4737

いつも通り最後尾を予約したのでバギー本体とスーツケースなどは座席の後ろへ

ペットバギーの中では大きい部類に入るエアバギーですが

30cmくらいの隙間があれば収納できるので余裕があります

IMG_4736

コット部分は足元へ(SMサイズです)

もうじきエアバギーを買って1年ですが何かと出番が多く色々な場所へ行きました

キャンリィずも慣れっこでおとなしくしていてくれるので助かります

コットを閉め切ると内部温度が外気より上がるので

これからの季節は保冷剤を巻くなど対応が必要ですね

IMG_4743

あっという間に東京へ着いて丸の内でランチ

IMG_4741

IMG_4740 IMG_4742

犬とオシャレで美味しいランチを食べられるのも東京の良いところですね

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中