ガーデンでBBQ

IMG_4568

ガラファクガーデンでBBQしよう!

とコストコでお肉を買って炭をおこしてシェードを立てて

さぁ焼くぞ!とグリルを組み立てたら・・・

グリルの足を接続する部分がもげました(涙)

IMG_4587

瞬間接着剤でくっつけてみるもののうまくいかず

炭はゴーゴーと燃えてるし軍手を忘れて火おこしを持てないしで

パニック!

なんとか火消し壷へ移してGさんにグリルを買いに走ってもらいました

IMG_4582

あぁ、こんなことなら炭買いに行った時にグリル買ってくればよかったねぇ

と犬にボヤきながらボール投げ

日陰が大きくなってきた頃にようやくGさんが戻りBBQ開始です

IMG_4612

カンパイ

IMG_4615 IMG_4620

グリルは結局ユニフレームのファイアグリルにしました

やっぱりコスパが良いしシンプルな構造で手入れも楽ですからね

そしてコストコで買ってきた黒毛和牛の美味いこと!

グダグダなBBQでしたが二人で飲んだくれて楽しい時間でした

テントも張れそうだしデイキャンプならキャンプ場行かなくても良さそうです


IMG_4624

ドッペルギャンガーのネオンペグが可愛くて見やすくて良かった

コメントを残す

