ホームグラウンドなら走るのか?

IMG_4149

GW後半は地元でのんびり

久しぶりにガラファクガーデンへ行ってきました

近所とはいえ家から離れているので行くのは久しぶり

芝生は伸びてたけど、思ったよりは荒れていなくてホッとしました

IMG_4134

エバーグレイズのランではほとんど走らなかったキャンリィずも爆走!

都内のランへ行ってもあまり走らないし

年を取って走るのが辛くなったのかと心配したけど

どうやら芝生が好きみたいで、それ以外だとテンション上がらないみたい

ホームグラウンドってこともあるかもしれませんが

楽しそうに走ることができる場所を作ってあげられて本当に良かったです

IMG_4144

ずーっとボールを追いかけてるリィリと

IMG_4137

そんなリィリにワンワン言って誘いをかけるきゃぬん

IMG_4167

誘いに乗ったら乗ったで乗り上げちゃうリィリ・・・

いつも通りの展開なのでした(笑)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中