金沢帰ってきたよ

IMG_3748

「金沢に帰ってきたよ」

久しぶりに車で帰ってきたら疲れました

犬たちは長時間移動も慣れたものでエアバギーのコットの中で熟睡

助かります

IMG_3769

リビングランでランランしたり

IMG_3761

シュナウザーに変身しようと試みたり

IMG_3765

喧嘩したり喧嘩したり喧嘩したり・・・

ギャンギャンうるさいけど一軒家だから気兼ねしないで良いのは楽

IMG_3763

「ギャンギャン言いすぎると怒られるのです」

内弁慶でナイーブなキャノンは外ではお利口だけど家ではギャン子

あまりにひどいと一喝するんだけど、そうすると今度はテンションだだ下がり

要求吠えとかじゃなくて楽しいときに声出ちゃう感じ

こういうのってなおるのかしら?

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中