袋いぬ

IMG_3608

「フクロガソコニアルカラハイルノデス」

袋状のものにフワフワしたものを敷いて置いておくと

自発的に入るカバン大好ききゃぬん

IMG_3607

この状態からよっこいしょっと後ろ足をねじ込んで入ります( ´艸`)

IMG_3609

しばらくするとアゴを乗せて寛いじゃったり♪

袋いぬ可愛すぎ!

IMG_3610

すごいね〜!可愛いねぇ〜!とチヤホヤされているきゃぬんが羨ましいリィリ

リィリはきゃぬんよりでかくて自力じゃ入れないのです

IMG_3605

入れてあげた

・・

本犬は満足そうですがパンパンすぎてカバンが偏ってますから〜!!

この後、うしろにコロンと転がっちゃってあたふたしてました( ´艸`)

可愛いねぇ

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中