六花眼科定期健診と狂犬病フィラリア

IMG_2819

六花の定期眼科検診へ行ってきました

結果は良好で出血痕もほぼ吸収され、新たな出血もナシ

とりあえず何もせずに様子を見て次回は8月に再診です

よかった

4月ということで狂犬病のワクチンも打ってもらいました

ついでにフィラリア検査とフィラリアのお薬、爪切り

薬は8ヶ月分まとめ買いすると1ヶ月分サービスということで

8ヶ月分×2匹分・・・4諭吉が飛んで行きました(涙)

IMG_3062

キャノンはチュアブルタイプで吐いたことがあるので錠剤のミルベマイシン

六花はチュアブルタイプのインターセプターにしました

これにフロントラインプラスでノミダニ対策をしようと思います

フロントラインは去年も問題なかったのでネットで買うつもり

IMG_3519

散歩かと思ってウキウキしてたら2回もチックンされたキャンリィず

よく頑張りました☆

コメントを残す

