アウトドアデイジャパン 2016

IMG_3383

代々木公園で開催されたOutdoorDayJapanへ行ってきました

IMG_3385 IMG_3362

普段なかなか見ることができないテントやギアがあってワクワク

IMG_3366

アウトドア向きの自動車なども展示・実演してたりしてテンション上がります

IMG_3365

ドッペルギャンガーの新作のカマボコテント

想像していたよりも生地がしっかりしていてかなりそそられました

大人が立って移動できる高さと広さ、寝室も広くて

開口部もたくさんあり

イベント価格35000円!

リビシェル持ってなかったら買っちゃいそうでした

ぐるぐる回っていると〜

IMG_3378

イタグレキャンパーの先輩クフくんに会うことができました〜!

生クフくんシュッとしててかっこよかったなぁ

助さん格さんを引き連れる水戸黄門みたいな構図になっちゃったw

帰りしなには

IMG_3395

金沢時代からずっと見てるCREA CAFEのクレトラちゃんにばったり!

初めましてなんですがすれ違ってから

お互いにアレ?ってなってもしかして?あ〜!みたいなw

IMG_3400

クレアちゃんは思ってたより小さくて

したがってトラくんは普通サイズのチワワくんだった(笑)

2ワンともフレンドリーですご〜く可愛かった〜!

また会えるといいなぁ〜☆

他にもイタグレさんに会ったりいろんな犬種がいて

愛犬家にもキャンプ熱が高まってるのを感じました

ちょっとお買い物もしたりしてGWのキャンプが楽しみです♪

 

アウトドアデイジャパン 2016」への2件のフィードバック

  1. こんにちは^^
    irohaさんちも土曜日参戦でしたね♪
    土曜日参戦の方が多かったみたいですね!
    お友達とお会いできていいですね~^^
    クフ家さんとは先々週くらいにランで一緒でした♪

    ドッペルのテント良かったですよねー!
    あのサイズ感も快適そーだし、なにより価格がすばらしい!
    なんでも高価になってきているアウトドア道具の中で
    あの価格で出してくれるのはありがたいですよね♪

    我が家は今年 秋くらいまで忙しくキャンプに行けそうにありません・・・
    GW楽しんできてくださいね♪
    irohaさんちのブログ見て行った気になろうかなと思ってます(笑

    秋、冬でも時間が合えば今年はご一緒できればいいなぁ~!
    なんて思っております^^
    な~んにもしないだらだらキャンプですが(笑

    いいね

    • てんとーちゃんさん

      ドッペル見ちゃったらケシュアのテントの天井低い感じとか生地の感じとか
      使いにくく感じちゃって手放したい気分になってきたよぅ(涙)
      でも、ドッペルちゃんはサイズ大きくて収納も大きいのでリビシェルちゃんがあるから買わないだろうな。
      リビシェル買う前やったら絶対買ってたな〜。

      いいね

コメントを残す

