お友達とも遊んでいます

IMG_2993

暖かくなってきたので、ぼちぼち冬眠から這い出し

お友達にも遊んでもらっています

この日はローズと一緒にプッチのお家に遊びに行きました

まずはうまうまハンバーガーを食べて腹ごしらえ

四匹いるとは思えないほど静かにしてたお利口さんズ

お腹も満たされ、いざぷち子家へ〜♪

IMG_2994

粗相のないようにオムツちゃんになるキャンリィずIMG_2957

イタグレわらわら♪

ローちゃんは窓枠に避難してるけどねw

IMG_2996 IMG_2952

millさんに抱かれてご満悦のきゃぬんとおやつを狙ういやしんぼリィリ…

うちの犬の自由なこと(汗)

IMG_2933

(左から、ローズ、キャノン、リッカ、プッチ)

みんな同じ犬種なのにキャラが全然違うので面白いです

また別の日、今度はローズが我が家へ遊びに来てくれました

まずはいつも通り近くでお腹を満たします

IMG_3111

最近、近所にできたペット可のお店

なかなか良いです♪

IMG_3108

ローちゃんが飽き飽きしてきたので(ウソ)家へ向かいます

IMG_3121 IMG_3147

ローちゃんはきゃぬんなら比較的近くに寄られても大丈夫

リッカは動きと性格がうざいのでダメみたい

何度か試してみたけどリッカが近づくだけでパニックになっちゃうので

リッカはほとんど私の膝の上か日向ぼっこしてました

うんうん、分かるよ、リィリうざいもんねぇ

IMG_3130 IMG_3151

美味しいおやつをいただきながら消しゴムハンコを彫り彫り

IMG_3135

最後は頑張って集合写真を撮っておしまい

ちょっとずつ距離が縮まると良いな〜

IMG_3174

家に人が来ると家が片付くので、お友達のみなさまお待ちしておりますw

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中