初めてのインターペット

IMG_3186

初めてインターペットに行ってきました

土曜ということもあって人も犬も沢山!

賑やかすぎて全ブースを回りきれなかった気がする(汗)

IMG_3201

外国の首輪屋さんはイタグレオーナーらしく

キャンリィずに次から次へと試着させては写真撮ってましたw

IMG_3196

お昼はお台場に移動したものの

インターペットから流れてきたお客さんでペットかの飲食店はどこも満席

結局イカ焼きで小腹を満たして帰りました

IMG_3202

インターペットの戦利品

右が買ったもので左がもらったもの

我が家はおやつあげないので試供品が少なめです

マンダリンブラザーズのシャツはキャンリィずともにLサイズ

一番上だけボタンでそれ以降はマジックテープなので着脱が簡単

IMG_3302

我が家には珍しい南米っぽいニット

IMG_3206

ネットで気になってたグッズも買えて良かったです

ラグについた毛を掻き出すファーリムーバーとスライドドアストッパー

使用感はまた今度〜♪

こちらのOPPOさんという会社は他にも色々アイデア商品を出していて

おしゃれで機能的なものがたくさんあり気になります

買わなかったけど気になったものとしては

マイクロバブルのシャワーヘッド

汚れが落ちやすかったりポカポカが持続したりと聞くけどどうなんでしょう?

かれこれ3年くらい悩んでます(笑)

滑り止め効果のあるワックス

ワックスをかけてあるフローリングとそうでないフローリングがあって

実際に歩かせてみたところその差は歴然!

ワックスをかけるのも簡単そうなのですごく興味があるんですが

滑らなくなるってことは

普段の掃除の際、フローリングワイパーとかかけにくくならないのかしら?

実際に使ってる方がいたら使用感教えて欲しいです

GWにカヌーに乗れるキャンプ場に行くので

フローティングジャケットも気になります

と、こんな感じで初参戦は終了

疲れたけどなかなか良い刺激になりました

コメントを残す

