2016 お花見散歩

IMG_3236

更新が空いてしまいましたが・・・

昨日やっと家族でさくら散歩できました

IMG_3231

花の似合うきゃぬん

IMG_3226

いっぽう、リィリちゃんは・・・

撮った写真がほぼつぶれまんじゅう状態(笑)

IMG_3222

高いところが嫌なのかな?耳がペッソリしちゃうのね

今年はGさんが出張続きでなかなか一緒にお散歩できないので

貴重なお花見になりました

コメントを残す

