チビきゃぬん

IMG_2729

母が東京滞在中素敵な贈り物が届きました

ふふふ♪誰だか分かるかな?分かるよね♪

IMG_2589

ガラファクハンコを贈ったcoconaのママがキャノンを作ってくれました!

IMG_2730

1月に東京で実際に会った時に全方向から写真に収めていっただけあって

柄とか輪郭とか完成度が高〜い!

すごいねぇと母と二人で興奮w

IMG_2619

この手を挙げるポーズよくするんです

後ろに小さく写ってるチビきゃぬんとシンクロしてる(笑)

coconaママ本当にありがと〜!

海老で鯛釣りまくりなのでした♪

コメントを残す

