今年初めての病院

IMG_2269

どうしても2階でくつろぎたがるキャンリィず・・・

天井が破けないか心配

今日は今年初めてのリッカの眼科診察の日でした

少し気になることがあったのでついでにキャノンも病院へ

リッカの方は経過良好、次回は2ヶ月後の診察です

キャノンはというと、去年から右後ろ足をヒョコッとするのでそれと

歯と、目が少しモヤっとしてるのを診てもらいました

足は触診では異常なさそうで筋肉のつき方にも差がなく痛みもなさそうなので様子見

歯はあまり良くないので今後スケーリングするか検討

目はやはり濁りがあるような感じなので後日眼科での診察を受けることになりました

キャノンは今年で8歳シニアに突入しているのでいろいろ出てくるお年頃ですね

IMG_2222

身体のことだけじゃなく性格にも変化が現れ始め

なんとな〜く我が強くなってきたような・・・

吠えることが多くなってきました(やめて!と言うとやめますが)

口うるさいオバチャンになっても可愛いなんて犬ってズルい(笑)


DOG DEN キャンリィずはSサイズ愛用

コメントを残す

