ハンサムボーイズとデート

IMG_2155

ハンサムボーイたちがお出迎え

デートのお相手はイータ(左)とラッシュ(右)

車に乗り込んですぐラッシュにベロンベロンなめられた(笑)

リッカは助手席へ遠征、きゃぬんは私の膝の上で地蔵化しとりました

おかげでハンサムボーイたちをお触りし放題(ハート)

IMG_2149

まずは腹ごしらえ

用賀にあるブタリアンにて豚丼

店のネーミングが素敵すぎ

IMG_2152

座敷だけど犬店内OK(おとなしくできることが条件みたい)

寒い時期に店内OKはありがたいですね

IMG_2154

被り物してみたり旬の話題で盛り上がったりしましたが

本来の目的は・・・

IMG_2151

ガラファク帽子のお渡しでした

金平糖帽子をお直しして約1年ぶりに帽子をかぶらされたラッシュくん

嫌な顔してるね(笑)

お腹が満たされた後は砧公園でお散歩へ

IMG_2158

偶然イタグレさんたちを見つけて近寄ってみたら

キャノンを飼う前からブログを見ていたロメオくんとお友達でした

いつか会ってみたいと思っていたので興奮しちゃって

ちゃんとした写真がないのが残念

みなさん素敵な方達だったなぁ・・・

砧公園は広いけど犬禁止エリアがあってあまり散歩できないなぁと思ってたけど

犬禁止エリアを囲うように獣道散歩道がありました

今の時期は虫の心配もなさそうだったのでグルッと一周

IMG_2140

最後に集合写真を撮ってデートは終了

たくさん喋って笑って楽しい1日でした

コメントを残す

