連休最終日は寒かった

IMG_1905

三連休最後の日

寒いのでお出かけやめようかと思ったけど

代々木公園で骨董のイベントが開催されていたので頑張ってお出かけ

が、イベントのほうは特に欲しいものもなく・・・残念

IMG_1910 IMG_1907

ARMSでお昼ご飯

奥のスペースが拡張されて席数が増えたからなのかすんなり座れました

IMG_1913

初めてのポパイバーガー

うましっ!

IMG_1915

犬服を見に寄った冷えとりとくらしの店 clove さんで

なぜか冷えとり靴下を買うGさん(笑)

↑こういうの

私も昔ちょっと履いてたけど面倒くさくて続かなかったんですが

冷え性のGさんはすごく気に入ったらしく毎日履いています

この日、あまりに寒がるので私が着てた厚手のコートを交換したほどで

寒さのあまり手袋まで購入するなど散財しとりました(笑)

私はお隣のお店が気になって

色々欲しいものはありましたが

IMG_1918 IMG_1963

みかんを入れるカゴとナプロンを購入

みかんとカゴ、あとはコタツがあれば最高ですねぇ

ナプロンも丈が短めでポケットがたくさんついててすごくイイ!

丈が絶妙で男女問わずに使えるのが魅力

キッチンだけじゃなくガーデニングにもオススメです

そんなわけで気付けばお買い物散歩になっちゃった最終日でした♪

コメントを残す

