寒い日は編み編み

IMG_1886

連休明けからグッと冷え込んできましたね

ようやく冬がやってきたってところでしょうが

寒さに弱い女子チームは外に出る気にはならず・・・

犬はゴロゴロ私は編み編みってことで

IMG_1937

アミアミぴちょん帽の作り方をバージョンアップ

IMG_1943

今までは首周りから編んで頭の上で閉じていましたが

顔周りから編んで頭の後ろ側で閉じるようにして

顔周りは紐を通して絞れるようにしました

紐の先にはタッセルもつけてかわいさアップ

紐も編んで作ってあるのですよ♪ムフフ

IMG_1939

この編み方だと去年のものに比べて頭の先が尖りすぎちゃうのが難点

あと

やっぱりスヌードタイプの方が脱げにくいんじゃないかと思うんですがね(苦笑)

今シーズン編んだガラファクの嫁ぎ先からのお写真も沢山頂いております

IMG_1956

イタグレ以外のオーダにも挑戦!

他犬種がガラファク帽をかぶってるのはなかなか新鮮ですw

ガラクタクオリティなのにご愛用いただけてありがたいです☆

みなさまに感謝!

コメントを残す

