テンテラワークスがやってきた!

IMG_1710

IG忘年会から戻るとてんてら家から素敵なお返しが届いていました!

すごい!盛りだくさんでびっくりしました!

IMG_1701

テンテラワークスの革小物が良いなぁとリクエストはしましたがこんなにもとは!

アリガタヤアリガタヤ

キャンプで使える小物とカバー

これでオサレキャンパーへ一歩ちかづけたような気がしますw

レザークラフトにも挑戦したいのでそのうち教えてくださいませ♪

ありがと〜!

テンテラワークスがやってきた!」への2件のフィードバック

  1. 喜んで頂けたみたいで良かったです!
    何がいいかなーって考えてるうちにこれもあれもと
    なってしまいました^^
    スキレットなんかは、元々ウチに在庫であったものなので
    カバーだけ作りました♪
    あっ、もちろんシェラもスキレットも新品ですからご心配なく~^^
    いちおーシーズニングしてから使ってね♪

    irohaさんだったらレザークラフトもすぐ上手くなるだろーね♪

    いいね

コメントを残す

