東京に帰ってきたよ

IMG_1590

2日の朝、東京に帰る前にスーツケースの配送手続きへ

寒い寒い寒い・・・助けてと目で訴える犬

今回も新幹線でビュッと移動です

座席は一番後ろ

バギーを解体して本体は座席後ろのスペースへ

コットを足元に

快適♪と思ったけど車内は帰省帰りの親子連れが多く騒がしい

マスクもせずに咳き込んでいる人もいるし…行きの静かな車内とは大違い

キャンリィずがソワソワしちゃうかなと心配したけど

モゾモゾした挙句にキャノンを下から持ち上げたリッカに

キャノンが一度静かにキレただけで済みました

IMG_1602

そんなわけで無事東京のマンションへ帰宅

二週間ぶりの東京はポカポカ暖かく犬たちも快適そう

留守番してくれてた植物たちも元気で一安心

残り二日間の正月休みを満喫したいと思います♪

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中