2015年を振り返る

2015年もあと数時間となりました

年始に掲げた目標はことごとく達成できていませんが

おそらく来年も同じような目標を掲げることでしょう(汗

春にずっと入院していた祖母が亡くなったことやGさんの出張が多く

東京と金沢を行ったり来たりした一年でした

そして何と言ってもキャンプ!

ずっとインドアな生活だった我が家がキャンプデビューを果たし

後半はツキイチペースでキャンプに出かけることができました

IMG_8448

はじめはアメニティドームだけでした

それが

IMG_8986

ケシュアが増え

IMG_9321

グループキャンプしたり

IMG_9350

道具もどんどん増えて

IMG_0971

なかなか快適なキャンプができるようになりました

年末に北陸に帰って思ったのは天気の良い関東だからこそのキャンプだなってこと

年末年始にかけて北陸ではぐずついた天気が続いていて

とてもじゃないけど年越しキャンプどころじゃない・・・

むしろキャンプ場閉鎖してるし(涙)

だからこそ関東にいるうちはキャンプを楽しみたいと思います

そして六花の体にも変化のあった年でした

IMG_0355

今のところ発作は一度しか起きていないし

目も安定しているようなので安心ですが

来年は病院通いしなくて良い年になると嬉しいなぁ

きゃぬんは相変わらず元気でいてくれて本当に助かります

晦日にGさんが東京から戻り実姉一家も金沢入りしています

IMG_1499

下の甥っ子はきゃぬんなら上手に散歩できるようになりました

IMG_1541

エース君は自我が出てきたのかワンパクになっていました

IMG_1542

キャンリィずとはこんな距離感・・・

リィリちゃん緊張してますね

大晦日は実家でのんびり〜の予定がGさん38℃越えの発熱!

テレビのない倉庫のような自宅での年越しが決定しました(涙)

皆様も風邪などひかれませんようご自愛くださいませ(涙・涙)

それでは皆様よいお年を〜

来年もよろしくお願いいたします!

コメントを残す

