クリスマスプレゼント

IMG_1290

金沢と東京を行ったり来たりしているGさん

帰ってきても忘年会ばかりでほとんど一緒にはいませんが

クリスマスの夜、花を抱えて帰ってきました〜

LINEで迎えに行こうか?と聞いたら家で待っててと言われたので

何かあるかな〜?とは思っていたけど花とは!

IMG_1272

ヨーダの手ぬぐいも一緒にw

今年のクリスマスプレゼントはキャンプで使うストーブを買って

すでに東京のマンションに届いていて

金沢では独りぼっちの寂しいクリスマスだなぁと思っていたので

嬉しいサプライズになりました♪

クリスマスプレゼント」への2件のフィードバック

  1. Gさん、ステキ過ぎる。うちのダンナはんに、Gさんのつめの垢をせんじて大量に飲ませてください(笑)
    天気良くてもう少し暖かければ金沢にいらっしゃるうちに会いたいのになぁ。

    いいね

    • こざぶろうさん☆
      旦那はんも優しそうなのにw
      こんなことしてくれるようになったのも最近ですよ〜。
      ネチネチと洗脳した甲斐ありましたw

      年内はお天気悪いみたいですね〜。会えるといいなぁ。。。

      いいね

コメントを残す

