スノーピーク2016ニューモデル発表

img_sn01

スノーピークから2016年のニューモデル発表になりましたね

一番度肝を抜かれたアイテムがこのスカイネストではないでしょうか

ハンギングスタイルのテントです

・・・対荷重とか書いてないですがテント自体の重さが13kgと結構あって

一人か二人用で15万越え

そうまでして空中にテントを張る必要があるんだろうか?と思っちゃいますが

ビジュアル的にはスノピっぽくなくて面白いですけどね

それよりも

個人的に一番驚いたのはリビシェルのリニューアルですね

d10438812d484c4d82e2c4870bd8f0fb

リビシェルロングと同じように単体でテントとドッキングが可能になりました

あぁ、もう少し購入を待てばよかった(涙)

その他アメニティドームも結構リニューアルされるようです

ランブリシリーズやメッシュシェルターもリニューアル

詳しいニューアイテム情報はこちら→

そして1月12日から価格改定になるアイテムは

スクリーンショット 2015-12-09 8.55.48 スクリーンショット 2015-12-09 8.56.20 スクリーンショット 2015-12-09 8.56.54 スクリーンショット 2015-12-09 8.57.27 スクリーンショット 2015-12-09 8.57.50 スクリーンショット 2015-12-09 8.58.14 スクリーンショット 2015-12-09 8.59.01 スクリーンショット 2015-12-09 8.59.22 スクリーンショット 2015-12-09 8.59.44 スクリーンショット 2015-12-09 9.00.26

軒並み値上がりしていますね〜

リビシェルロングなんて25000円アップ!

購入予定のある方は早めの購入をお勧めします


リビングシェルのリビングシートをそのうち買おうと思っているんですが

今買った方が良いのかなぁ?廃盤になるとは書いてないけど

新しいリビシェルのオプションには出てないんだよなぁ・・・

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中