井の頭公園でお散歩

IMG_0600

井の頭公園へお散歩に行ってきました

IMG_0599

都会の住宅街のすぐそばに

こんなにも大きな木が生えている公園があるのが不思議な感じ

IMG_0608

ポカポカ陽気でお散歩日和

IMG_0606

紅葉の盛りは過ぎてた感じだったけど所々残ってる紅葉スポットで記念撮影

IMG_0596

ゆるいアートマーケットみたいなのがあったり

池の周りにベンチがあったりでのんびりした雰囲気

公園内にお店があるのも嬉しいねぇ

ワインとコーヒーでちょっと休憩

IMG_0594

イタグレには遭遇しなかったけどいろんなワンさんが散歩してたね

IMG_0590

ランチは公園内のタイ料理屋さん?で

IMG_0669

店内犬 OKで味も美味しくて良かったです

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中