予定変更で金沢へ

IMG_0101

キャンプに行けなくなったので予定を変更して金沢へ帰省してきました

(夜逃げじゃないよw)

金沢では持ち家なので必要性を感じなかったけどマンションでは荷台が大活躍

IMG_0117

長距離移動のため雨の区間や晴れの区間を駆け抜け、めまぐるしく天候が変化する

普通に走っても6時間近くかかるので移動中はいつもヒマ

IMG_0120

そんなわけで編み物がはかどります

帽子タイプだったものを解いてスヌードタイプへ編み直し

IMG_0132

サクッと完成したけどモデルさんはこの表情・・・

嫌でも凍傷予防だから我慢してくださいね

IMG_0149 IMG_0141

お昼すぎに金沢に到着したよ

キャンリィずも狭いコットの中でお疲れ様

家について早速マツゲと遊んだり走り回ったりしてた

やっぱり自分の家ってわかるんだね

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中