【物欲妄想】犬用のコット

IMG_9760

本当だったら今頃キャンプに行ってるはずだったのになぁ。。。

1ヶ月も前から予約して楽しみにしていたのに土日ともに雨マーク(涙)

悲しい。。。

IMG_9565 IMG_9681

IMG_9938 IMG_9939

あんなのやらこんなのやら買って準備していたのになぁ

寒さ対策も考えてたのになぁ。。。

まぁ

雨の中無理して行って風邪でもひくと大変だもんね!と自分に言い聞かせております

悲しいのでキャンプ道具を妄想中

キャンプの時の犬の居場所を作ってあげたくて(抱っこしてると動けないから)

今までも色々用意していたんだけど、どれもイマイチ

IMG_8660

カゴとか

IMG_9458 IMG_9417

バケツとか

IMG_9321

人用のコットは大きすぎて犬だけだと落ち着かないみたい

ケシュアのコットは座面が高いので飛び乗ったり降りたりがちょっと怖いし

IMG_8757 IMG_5247

エアバギーのコットやキャリーデンみたいにハウス型だと

設営したりちょっと留守番させたりする時に便利

ただ、直に置くのは汚れたり虫が入ってきたりしそうで嫌

IMG_8666

犬的にはお座敷スタイルが一番落ち着くみたいだけど

天候が悪い時期とかはちょっとね・・・

ということで犬用のコットを検索

イタリアのIMACってとこのコット

サイズは色々あるみたいだけど、この70タイプが73×49×18cmで二匹で寝るにはちょうど良いかな?

molly mutt のSサイズを乗せたらちょうど良さそう

しっかりしてそうなのでキャリーデンやドッグデンを置いても大丈夫そうだしね

IMG_3574

二階建てになるかな?w

これは人間用に近い形で広げた状態で117×61×27cm

重さも3kg以内で許容範囲かな

沈み込む感じだから犬にはハンモック的で良さそう

こんなのは家で使うとかわいいね

あ〜!キャンプ行きたくなってきた!(笑)

コメントを残す

