しまドルトンで犬ベッド

IMG_9968

(※イヌ入ってます)

grindogでネイティブ柄の犬ベッドを見て良いなぁ〜と思いつつ

かなりお高い値段だったので諦め

我が家ににはしまドルトンがあるじゃないか!ということでベッド作成

IMG_9969

フカフカ

作成といっても・・・

IMG_9981

折っただけ〜ww

袋状になるようにブランケットを折りたたんでいっただけなので

IMG_9978

折り方を変えればサイズも変えられるし

洗濯の時や毛布として使いたい時は広げればOK

我ながらナイスアイデア♪

しまドルトンはシングルサイズの毛布と同じ大きさ

薄手で折りたたみやすく重ねていくことで厚みの調整もできるので

底の部分を厚くしたり、上の部分を厚くしたりできるのもなかなか良いね

広告

しまドルトンで犬ベッド」への2件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中