grindogのサロペットを着まわしてみた

IMG_9869

病気ネタばかりだったので犬のファッションネタでも・・・

先日grindogで買ってきたサロペットを着まわしてみました

IMG_9915

赤いチェックシャツをin

チェックシャツはLLD(LANDY LARICK DESIGNS)のsize 3

全犬種用の洋服も重ね着すれば着れるので時々チェックしています

これに・・

IMG_9919

candy dogのフリースを重ね着

ブヒ系の洋服屋さんで胸周りが結構大きいので着丈が気にならなければいける

サロペットとかと重ねると着丈が短いのは気にならないかな?

IMG_9925

ベストやタンクトップをインナーに着ると夏場とかも着れますね

一枚で着ると裸にエプロンみたいになっちゃうのでねw

IMG_9926

ダウンベストを重ねると冬仕様

IMG_9923

ニットを着たり

インナーだけの場合はサロペットとして

アウターを重ねるとデニムパンツのように使えるのでなかなか便利ですね

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中