フォールディングスツールの使い方

IMG_9939

こんなものを買ってみました

フォールディングスツール

ひとつ1404円!安い!

よくある折りたたみ型の踏み台の座面が少し高いタイプ

何に使うかというと・・・

IMG_9938

またまたキャンプネタで申し訳ないのですが(汗

元々持っていた板と合わせてキャンプの時にジャグを置いたりできる棚に

細長い板3枚を並べているだけなので嵩張らないし

IMG_9937

スツール自体も折りたためるので積載問題も収納問題もクリアできるかと

本当はキャンプ用の棚を買おうかと思っていましたが

サイズが小さい割に重かったり嵩張ったりするので断念

本来の使い方の椅子として使ったり踏み台としても使えて

バラして個別に使うこともできるフレキシブルさが気に入りました♪

耐荷重が150kgなので安心して使えそうです

フォールディングスツールの使い方」への2件のフィードバック

  1. このスツール落ち着いた色で良いっすね♪
    高さもあって使いやすそう(^^)
    我が家のヤツはちと低いんですよねー!
    まっ、嵩張らないので便利なのには変わりないのですが♪

    リマもお迎えしたんですね!
    いーなー♪
    保温・保冷効果に優れていると評判ですよね♪
    ウチも欲しかったけど、リーズナブルなイグルー
    になっちゃいました(^^;
    でもやっぱりステンレスボディには憧れちゃいます。

    キャンプギアが増えてくると次のキャンプが待ち遠しく
    なっちゃいますよね~~~(^^)

    いいね

    • てんとーちゃん☆
      渋くて良いでしょ〜!高さも普通のやつだとやっぱりちょっと低いよね。
      こないだコーナン行った時にコーナンラックも見てみたけど作りが雑で意外と重くてやめたの。我が家的にはナチュラル系じゃないかな〜って気もしたし。
      イグルーも検討したんだけど、クーラーボックスが青やし色が溢れるなぁって躊躇してたの。お湯も入れたかったしね。
      水が溢れるって聞くから(てんママも言ってたw)運ばずに水はジョーロ(12L入るやつ)で運ぼうかと思ってるよ。
      りっちゃんがトラブル続きやしキャンプで気分転換したいところだよぅ。

      いいね

コメントを残す

