久しぶりの代々木公園

IMG_9880

本当に久しぶりに代々木公園へ

リッカの目のこともあるし少しドキドキしながら様子見

IMG_9877

最初は楽しそうにしてたものの、この後別のワンちゃんに気に入られちゃって

激しいお誘いに撃沈・・・

IMG_9883

終始飼い主の足元から離れず・・・

IMG_9873

きゃぬんはそれなりに楽しそうにトコトコ散策

IMG_9879

足元が土なのでこの後のアンヨがドロドロ大変なことになってたよ(涙)

IMG_9870

木漏れ日の中のお散歩が気持ち良い

IMG_9848 IMG_9840

富ヶ谷テラスでランチ♪

お肉がホロホロで美味しかった〜

IMG_9863 IMG_9869

ランチの後は犬の冬服を買いに行って帰宅

フリースはブヒ系の洋服屋さんのcandy dogさん

少し丈が短くなるけど重ね着するからさほど気にならない

我が家のファニーなイタグレたちの雰囲気に合っててお気に入りなのです

右のサロペットとインナーはgrindog

今ならサイズが豊富にあるようですよ〜

なかなか充実した1日になりました

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中