金沢へ

IMG_9486

長野は紅葉始まってました

朝準備をして出かけたら少し遅くなっちゃって出社ラッシュにハマっちゃって

いつもよりタイムロスが多かったなぁ

IMG_9491

お昼ご飯は名立谷浜SA(下り)で

北陸自動車道にしてはテラス席が充実していて犬連れにはありがたい

IMG_9489

IMG_9487

食事も割と美味しくて次回もここ利用したいと思います

IMG_9501

日本海も見えていい感じ

IMG_9515

きゃぬんは相変わらずの金沢っこで

自宅に戻ると大ハッスル♪

大好きなおもちゃブンブン振り回して楽しんでおります

ただ、西日がバンバン入る東京の家に比べ

金沢の家は朝日しか入らないので寒い!

すぐに蓄暖をONにしました

今回の滞在は割と短期間なので予定がかっ詰めになりそうですが

海の幸など満喫できると良いなぁ〜

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中