秩父キャンプ二日目の夜

IMG_9464

キャンプ場に戻ると陽が暮れてきたので大急ぎで夕飯の準備です

二日目は各々が協力して制作

私とGさんは納豆餃子

IMG_9460

Gさん包むの上手なのです♪

納豆がなくなった分はチーズを巻いて

IMG_9394

納豆得意な人にはわりと好評(ぢどりちゃんごめんよ)

IMG_9463

ぢどりちゃんはダッチオーブンでフライドチキンを

IMG_9461

カリッとジューシー!美味すぎ!

蓋を閉めて放置するので簡単

家でも今度やってみよう!

IMG_9462

こじパパはたこ焼き

これは炭火ではなかなか難しく・・

焚き火してる時にコンロで焼いたら段違いに美味かった

野菜はほとんど食べてないけど気にしな〜い(笑)

BBQじゃないご飯を食べるとキャンパーとしてレベルが上がったような気がする!

(気のせい??)

IMG_9459 IMG_9458

犬たちも人間が作業している間は大人しくしていてくれるので助かります

ご飯中は湯たんぽならぬイタンポになって膝を温めてくれます

重いのがネックですがw

焚き火を始めて早々にGさんが寝落ち

20時過ぎからは3人で焚き火を囲んでおしゃべり

昼間に仕入れたあったかアイテムのおかげで寒さもさほど気にならず

後片付けを終えてテントに入ったのは0時回っていました

心地よい疲れの中就寝と思いきや

テントに入る頃からお隣のサイトが騒がしくなり・・・

キャンプ場の印象って本当にお客さん次第なんだなぁと

自分たちも気をつけないとと改めて思いました

つづく

秩父キャンプ二日目の夜」への2件のフィードバック

  1. 納豆餃子うまそー^^
    フライドチキンもうまそー^^
    今度、ご馳走してください♪

    隣がうるさいのは最悪だねー><
    こればかりは運だからね、特に全国的連休だと
    しゃーないです・・・

    これを回避しよーとすると冬キャンになったり
    不便で辺鄙なキャンプ場になってくるんすよね(笑

    いいね

    • てんとーちゃん☆

      コメントありがとうございます♪
      ベテランキャンパーのてんとーちゃんに教えてほしいことたくさんあるよ!
      納豆餃子は簡単なのでおうちでやってみてください。
      シュウマイの皮でやっても良いかも。
      冬キャンチャレンジしたいけどストーブもないし、ストーブ入れられる幕もないから無理かもなぁ。。。

      いいね

コメントを残す

