よく聞かれること

IMG_9131

二匹連れで散歩をしているとよく聞かれるのが

「親子(兄弟)ですか〜?」

「仲はどうですか〜?」

世の中の多頭飼いのうち本当に血縁のある同士を飼ってるケースのほうが

圧倒的に少ないと思うんだけど、似たような犬を連れてるとどういうわけか

血縁があると思うみたいで面白い

仲に関してはキャンリィずはご存知の通り仲良しではないので

いつも返事に困る・・・

一応苦笑いしながら仲良くはないですとは言いますが

IMG_9189

犬たちだけで遊ぶことはほとんどないし

きゃぬんがリラックスしてる時にリッカが近寄ろうものならこの緊張感だしw

まぁ、リッカと会えて嬉しそうにはしないけど

ふたりで寄り添わざるをえない時はちゃんと寄り添えるし

ちゃんと家族と認識しているっぽいのが面白いところ

よく考えたら人間の兄弟姉妹もいつもベタベタしてるわけじゃないし

それと同じようなものなのかもしれないです

そして不思議なことに

80%くらいの確率で男の子だと思われます

キャンリィずともに!

イタグレ飼いの方からも!

飼い主的にはでかくてガタイの良いリッカはわからなくもないですが

華奢でプリチーフェイスのきゃぬんが男の子って言われるのが謎!

なんならきゃぬんの方が男の子に間違われ率が高い・・・

なぜだ。。。

キャンリィずは姉妹ですよ〜!!!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中