冬支度を少しずつ

IMG_9099

10月に入りましたね

今年も残すところカレンダー3枚

空気も徐々に秋めいて朝晩は涼しくなってきました

人間的にはちょうど良いんだけど犬たちは肌寒いみたいで

ムートンを出せばその上にごろん

でもその上で毛づくろいしてベチョベチョになりかねないので

IMG_9102

フリースで我慢してもらいますw

このフリースはピムリコのスリングのインナーなんだけど

袋状になっているから寝袋みたいに潜り込めるし

エアバギーのコットのインナーにしたりとなかなか重宝しています♪

人間も冬用の布団を出したいところだけど

圧縮袋から出すのが億劫でもうしばらく先になりそうです・・・

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中