モフとストカフェとコストコ

IMG_8628

8月某日、ペロッと可愛いモフちんとストカフェでおデート♪

飼い主のmさんが今頃楽しんでいるであろうディズニーの話で盛り上がる

(一人ディズニーも満喫したようでなによりデスw)

IMG_8615

前回の三会さん同様、ストカフェも店内犬同伴可のありがたいお店

金沢市内では珍しいので助かります

IMG_8629 IMG_8631

お腹の調子がイマイチなのにガッツリペロッと食べちゃったw

実はこの日のデートのメインはランチではなく・・・

IMG_8635

県内初上陸のコストコ潜入!

mさんが会員になったということで連れて行ってもらったので〜す♪

モフちんはランチを食べたらお家に帰宅

せっかくなのでってことでわざわざ連れてきてくれたの

ちょっとだけど会えて良かった☆

さてさて、コストコですが

年会費4,000円なんてケチな石川県民に受け入れられるのか?と思っていましたが

なかなかの大盛況でビックリ

福井からのお客さんも大勢いたみたい

夏休みということもあって子連れの家族が多く見られましたが

子供だけで試食しようとすると

「親御さんと一緒に来てね〜」と言われ試食させてもらえないシステムらしい

おかげで試食コーナーは大混雑・・・

子供だけじゃ売上につながらないからなんだろうけど

なんとなくウーン・・・

というわけで試食はできなかったけれど

IMG_8639

厳選してお買い物

1諭吉飛んでいったねぇ。。。

近所にあったら会員になっちゃうかもなぁ

mさんは3回目ってことでいろいろ教えてくれながら相談に乗ってくれたので

必要最小限のお買い物ですんだはずw

ありがと〜!


《追記》

子供だけで試食できない件について

万が一子供だけで試食してアレルギーがでると大変だから

ってお友達が教えてくれたよ

なるほどね!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中