電動バリカン導入

IMG_8082芝生の端っこがボーボー・・・

IMG_7715

我が家の芝刈り機

手押し式のリール型芝刈り機で全体の芝を刈りますが

構造上端っこの芝が刈れずにボーボーになるのが悩みの種でした

去年は手動のハサミ型のもので地道に刈っていましたが

時間がかかるわ手が痛いわで捗らず(涙)

こりゃいかん!ということで

IMG_8359

ついに電動バリカン買っちゃいました!

充電式でコードレス

たぶんこれと同じ感じ

なんで今まで買わなかったんだ〜!って後悔するくらい楽にガンガン刈れました

IMG_8283

ちょっと分かりにくいけど端っこのボサボサがサッパリ

上の歯だけが動くので塀ギリギリまで安全に刈ることができるのが良い!

あまりに楽すぎて全面電動芝刈り機で刈りたいくらいw

IMG_8442

ゴミ袋いっぱい分芝が刈れました

さっぱりしたランでキャンリィずを放牧〜

リィリちゃんはいつも浮いてるw

IMG_8361 IMG_8289

きゃぬんも走る!

IMG_8315 IMG_8362

弾けすぎてヘロヘロになってゴロンゴロンし出したので

IMG_8353

捕獲w

キャンリィずに喜んでもらうためこまめに芝生のお手入れしないとね!

コメントを残す

