エース君来たる

IMG_8144

甥っ子たちから遅れること数日、姉夫婦がエース君と共に帰省

エース君に会うのは正月ぶり

今回初めてガラファクガーデンで一緒に遊ぶことができました♪

IMG_8169

最初三匹一緒に放したらキャンリィずが弾けすぎてクラッシュしてたので

交互にフリーに・・・

普段大きな犬と遊べないキャンリィずだけどエース君は大丈夫

むしろエース君の方がちょっとドキドキしてる感じ

キャンリィずは大きなエース君でも小さな犬と同じ感覚で遊ぼうとするから

あんまり避けることがなくてクラッシュしちゃう

飼い主がヒヤヒヤするのが嫌でプライベートランでばっかり遊んでいるから

他の犬と走る経験が少ないのが原因なのかも

ちょっと過保護すぎるのかなぁ

IMG_8167

3ベロショットw

なにはともあれ犬同士は3ショット撮れるくらいには仲良しなのがありがたい

IMG_8191 IMG_8192

別の日にはGさんも一緒に二人と3匹散歩

もうひとりの甥っ子として犬可愛がりするおばちゃんなのでしたw

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中