夏旅行第一弾修善寺へ(朝食編)

IMG_7622

おまちかねの朝ごはん♪

ご飯のお供がもりもりです

IMG_7618 IMG_7620

IMG_7619 IMG_7621

IMG_7617

どれも美味しくておひつに入ったご飯をふたりで完食しました

絆のチェックアウト時間は11時と余裕があるので

食後にもう一度散策に出かけようかと思いましたが

外の日差しは強くすでに気温も上がっていたので

宿でのんびり過ごすことにしました

最後にちょっとした事件が・・・

Gさんに抱っこされていたリィリちゃんがお漏らし(汗)

やっちまった!という感じでもなくオネショに近い感じで

本人も気づかないくらいでチョロっと出てたみたいな・・

Gさん着替えがなくなって最終的に私の服を着たっていうねww

IMG_7560

室内ランでチッコした後に

置いてあったアルコールの入ったウェットティッシュで拭いたのが原因かなぁ?

ちょっと麻痺した感じになって緩くなったのかしら?

ってことで家に帰るまで再びオムツちゃんになったのでしたw

IMG_7573 IMG_7581

ちょっとしたトラブルはあったものの宿自体はとても素晴らしく

チェックアウト時にはBlogに載せるように写真を撮ってくれました

荷物を車まで運んでいただいて暑い中車が見えなくなるまで見送りしてもらい

最初から最後まで気持ち良く過ごすことができました

そうそう、もうひとつ嬉しかったことが・・・

IMG_7623 IMG_7624

夕飯時に誕生日ケーキをキャノンが食べられなかったのでと

キャノンの名前の入った消しゴムハンコを頂きました

こういう心遣いがすごく嬉しいですね

心遣いといえば、こちらからお願いする前に

部屋に置いてあるアイスノンを見て

「アイスノン冷やしておきましょうか?」

と言ってくれたり

夕飯の際のご飯の量やデザートのことなど

私たちの会話や様子を見て自然なかたちでサポートしてくれたことが多くて

今までお邪魔したどの宿よりもリラックスして過ごすことができました

海老名SAでお会いしたイタグレちゃんのご家族には会えなかったけど

そのご家族が何度もリピートされているのも納得の心遣いNO1の宿でした♪

IMG_7587 IMG_7594

帰りは足柄SAで休憩だけしてまっすぐ帰宅

朝から盛りだくさんで車中のキャンリィずはネムネム

エアバギーにもすっかり慣れたようなので第二弾旅行でも活躍してくれそうです

以上

夏旅行第一弾 修善寺絆への旅でした

ながながと見ていただいてありがとうございました〜

コメントを残す

