夏旅行第一弾修善寺へ(夕飯編)

IMG_7481

Gさんが温泉に行っている間女子チームは部屋で運動会

汗だくになったので私は部屋のお風呂に入ります

IMG_7546

部屋風呂は犬も入れますがキャンリィずは風呂が嫌いなので

脱衣所にクッションを敷いて犬見風呂w

時折リィリが浴槽を覗きに来たりしながら犬とのんびり過ごします

IMG_7486

風呂上がりにまた一杯♪

IMG_7492

気づくと膝の上に二匹(笑)

久しぶりだもんね〜、甘えたいよね〜

そうこうしているうちにお待ちかねの夕食の始まりです

食事はその都度仲居さんが持ってきてくれて部屋で楽しめます

ではつらつら〜っと

(終盤に向かうにつれ酔いも手伝って適当な写真になりますがw)

IMG_7527

お通しのトウモロコシ豆腐

IMG_7525

前菜

IMG_7520

蒸し物

IMG_7518

お造り

IMG_7517

焼き物

アルコールもすすみ、この辺りですでにお腹が膨れてきました

と、ここでサプライズ

IMG_7516

誕生祝いのエビちゃんがGさんに

IMG_7515

キャノンにはわんこケーキ

誕生月じゃないリィリにも同じものを頂きました

が、うちの犬は普段食べ慣れないもの食べると吐いちゃうので

泣く泣く辞退。。。残念

IMG_7514

パンの中にグラタンみたいなものが入ったもの

IMG_7513

ナスの上にステーキ

IMG_7511

そば的なもの

IMG_7510

煮物的なもの

IMG_7508

締めのごはんたち

どれも美味しく、たくさんの品数で大満足

本当はデザートもあるのですが、仲居さんが満腹ぶりをみて

後ほど冷蔵庫に入れておきますねと

そういう心遣いが嬉しいです

21時からは室内ランで交流会があるとのことでしたが

満腹&おネムの我が家は布団を敷いてもらうことにしました

仲居さんと男性の従業員の方との2人で布団を敷いてくれましたが

その所作がすごく綺麗で思わず見惚れてしまいました

布団敷きさえもひとつのショーにしちゃう従業員教育に

感動すら覚えながら犬たちと就寝です

次回朝活編へつづく

コメントを残す

