夏旅行第一弾修善寺へ(移動編)

IMG_7381

ここのところ出張続きで家族の時間がほとんど取れないGさん

このままでは忙しいままどこにも行けずに東京生活が終わってしまう!と

スケジュールに旅行計画をねじ込みました

出張から戻るGさんを待って昼からの出発です

エアバギーのコットを車載クレート代わりにしてキャンリィずの居場所に

我が家のコットはSMサイズ

予想した通り後部座席にしっかり収まりシートベルトで固定もできました

IMG_7394 IMG_7401

開口部のVになった部分に顎を載せるのが好きみたいw

座席には背もたれ側に向かって少し傾斜していて

背もたれ側にきゃぬんを配置するとリィリに押しつぶされるので(笑

背もたれ側がリィリの定位置になりそうです

横向きに固定できれば良いのですが

シートベルトのバックルに干渉するので無理でした

我が家の車ではMサイズをシートベルトで固定することはできないかもしれません

IMG_7396

事故渋滞であまり進まなかったので海老名SAでお昼休憩

暑すぎて木陰以外ではキャンりぃずが歩かないので排泄させるのも一苦労

どこの犬連れも同じようで、木陰には犬連れがたくさんいました

イタグレを見つけたので話してみると

偶然にも行き先が一緒!

宿で会えると良いですね〜とサヨナラしました

IMG_7410

犬に優しいという足柄SAにも寄り道

エヴァがいたので記念撮影

嬉しそうなGさんとうんざりする犬たち(笑

IMG_7412

小型犬用のランでトイレ休憩をかねて少し遊びます

IMG_7420

人工芝だけどドロドロにならないのでまずまず

海老名SAに比べると気温が下がったのか日向でも大丈夫でした

IMG_7422

人間は冷たい飲み物で元気チャージして今度こそ目的地へと向かいま〜す!

コメントを残す

